2007年05月11日

第3回♪GWお出かけアンケート結果発表♪

こんにちは!MediaCatブログスタッフです。

キラキラ2『ゴールデンウィークお出かけアンケート結果発表』キラキラ2

皆さん、GWはそれぞれいろんな過ごしかたをされたと思います。

GW前のニュースや新聞でも、国内で過ごされる方が多いとのことでしたが、
今回のアンケートでもやっぱり国内旅行≪15票≫と多い結果となりましたクルマ2ピュー

運転役だったお父さん、お母さん。お仕事でそれところじゃなかったアナタ。
大変お疲れ様でした顔10

続いて多かったのは≪10票≫お家でのんびりされる方。
国内で過ごされる方が非常に多かった今年は、
この過ごしかたが正解かもしれませんねグッド


皆さん、ご家族やご友人との楽しい思い出、一人旅でみつけた穴場スポットなどなど、
たくさん紹介してくださいね顔11

次回のアンケートも乞うご期待!


Posted by MediaCatスタッフ at 10:51│Comments(0)TrackBack(0)結果発表

この記事へのトラックバックURL

http://enquete.mediacat-blog.jp/t6951
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい