2007年02月14日

第1回:♪バレンタインアンケート実施中♪

今年もバレンタインデーがやってまいりました顔5

皆さん、大切な人へチョコレートを渡されましたか??

恋人や家族、片思いのあの人、会社の同僚さんなどなど。。。
いろんな想いが込められたチョコレートって素敵ですよねハート1

現在、アンケート受付中です。
まだ、ご回答頂いていない方はどしどしご回答ください!!

アンケート終了後には、このブログで結果をお知らせいたします顔1


このアンケートや、今後アンケートで聞いて欲しい内容など、
コメントにてご意見をお聞かせください!


Posted by MediaCatスタッフ at 15:19│Comments(0)TrackBack(0)実施中

この記事へのトラックバックURL

http://enquete.mediacat-blog.jp/t4101
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい