2007年07月05日

第4回♪花火大会アンケート実施中♪

こんにちは!MediaCatブログスタッフです顔1

今日は、梅雨真っ只中だというのにカラッと晴れて気持ちの良いお天気ですね晴れ
ここ最近、すぐれないお天気が続いていたので、
ちょっとくらい暑くてもカラッとした風は心地よいです四つ葉

さてさて、本屋さんで売っている情報誌などでも、よく花火大会の特集記事を見かけるようになってきました。

そこで今回は、皆さんが「この夏。この花火大会は絶対に行かなきゃ!」という花火大会を投票しちゃいます!!

候補は東海で比較的大規模な花火大会ばかりですが、
各花火大会ごとにそれぞれの良さがあると思います。

「ここの花火大会を見に行くなら、この場所から見るのが絶対オススメ!」などの
穴場スポット情報から、「あの花火大会なら、20号玉の○×花火は見なきゃ損!」のようなちょっとマニアックな情報まで、なんでもお寄せくださーい顔2

こちらの記事へのコメントや、ご自身のブログからのトラックバックでの
情報もお待ちしておりまーす晴れ

アンケートはこちら

アンケート期間は、2007年7月5日(木)~ 2007年8月20日(月)までです。


Posted by MediaCatスタッフ at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)実施中

この記事へのトラックバックURL

http://enquete.mediacat-blog.jp/t9243
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい